スマートフォン版はこちら

赤津整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤津整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安曇野市の病院、「赤津整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-8101
住所 長野県安曇野市三郷明盛4697-1
電話番号 0263-76-3133
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤津整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

古川整形外科医院 長野県安曇野市穂高4572
小林内科医院 長野県安曇野市豊科4275-7
丸山整形外科医院 長野県安曇野市豊科南穂高寺所283-1
前角整形外科医院 長野県安曇野市穂高8263-1
長野県立こども病院 長野県安曇野市豊科3100
安曇野赤十字病院 長野県安曇野市豊科5685
たかはしクリニック 長野県安曇野市三郷温2988-1
追分クリニック 長野県安曇野市穂高北穂高2982-5
長野県立こども病院 長野県安曇野市豊科3100
井上医院 長野県安曇野市豊科新田5462-4


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    荒井内科小児科医院 口コミ
    子供が熱を出した時などは、荒井内科小児科医院で診察してもらっています。
    とにかく、先生の診察は信頼できます。丁寧に診てくれます。
    時間帯によって待ち時間が長くなることもありますが、受付の方がどの位の待ち時間かを教えてくれます。待ち時間が長いようなら、駐車場の車の中で待っていても大丈夫ですし、一旦家に帰って頃合いを見計らって来る人もいます。電話による予約などはしていません。
    予防接種もしてくれます。予防接種の時間はありませんが、予約をした時間に行くと、先に待っている人がいても優先的にやってくれるので、あまり待ちません。
    大人でも見てもらえます。小児科の先生とは別の先生が診察をしてくれます。
    子供の診察は混んでいる事が多いですが、大人の内科は空いていますので、すぐに見てもらえます。
    院内処方をしてくれます。
  • Pon no papaさん
    中村病院 口コミ
    身体の不調を助けてくれます。
    総合病院で小児科・内科などが主に患者が多いです。事務の人もとても親切で医師も親身に女性の医師が診てくれます。
    救急車を呼ぶほどでもないけど不調な時、電話をしてOKなら時間外でも助けてくれて他の医師には見られないほど親切です。
    私の母は耳が聞こえにくい身体障碍者ですが事務の方もゆっくり話してくれて優しい病院です。
  • ---さん
    中村眼科 口コミ
    小学生のときにちょうど学校で眼科検診があったときに風邪で欠席してしまったので個人的に眼科へ行くことになりました。そのときに母親がとてもいいと勧めるので中村眼科で検診をしてもらうことにしたのですが、その日は午前中に病院に行って学校には遅れていく予定だったのですが、まだ小学生で学校に遅れていくということもあり、患者は平日でもそれなりに人数はいたのですが、融通を利かせて優先的に診察してもらうことができました。
  • ちぇるさん
    長野県立須坂病院 口コミ
    去年、須坂病院で女の子を出産しました。初産でわからないことだらけで不安でしたが、看護師さんは細かいこともなんでも教えてくれて、こちらもいろいろ聞きやすかったです。母乳の出が最初あまりよくなくて悩んでいた時も、おっぱいマッサージを何時間おきにやってくれたり、子供が夜中まったく寝てくれなかったときも、私が少しでも休めるようにと一晩子供の面倒をみていただきました。あとから違う産院で産んだママ友などに聞くと、須坂病院の産婦人科はとても気の利くいい病院だと改めて思いました。
    個室が少ないところが難点ではありますが、大部屋でもあまり気にならない方はお勧めです!ふたりめを授かれたら、また是非須坂病院でお産したいと思います。
  • みえみえこさん
    丸の内病院 口コミ
    丸の内病院の産婦人科で出産をしました。
    セキュリティがしっかりしている病院で、とても綺麗で清潔感があります。
    検診の際には、毎回助産師さんと2人で話をする時間を作ってくれるので、安心できました。
    検診は完全予約制なので、待ち時間も少なく、すぐに診察してくれます。
    入院する部屋は、大部屋を個室が選択できます。
    私は大部屋でしたが、4人部屋なので広さも充分あり、すぐ隣にトイレがあったので特に不便なことはありませんでした。
    個室は一日差額1万円です。トイレ・シャワーが付いているそうです。
    母乳育児に力を入れていました。
    けれど、決して無理強いすることなく、助産師さんが常に気遣ってくれるたので、自分のペースで頑張れました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤津整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ